fc2ブログ

のぁっ!!

2005/11/28 21:18
わすれてたー!!!!!Σ(T□T)
そういえば、昨日は、『ダイエー徳島店』閉店日でした。。。(ノ△・。)
おぐらのお気に入りの店がまたひとつ。。。うぅぅ
おぐら、ここ3年ほど、ダイエーにはお世話になってたのに。。。
刺身とか、はやい時間に半額になるし。。。
カードもすぐにポイントたまって、500円券になってたし。。。
けれど、おぐらは昨日が閉店日なのを忘れて、カードにポイント残ったままです。。。(ノд-。)うぅぅ
ダイエーの建物はこわしちゃうらしく、そのあとの利用方法もきまってないらしい。。。
新町がシ~ンとしちゃいますね。。。クスン

『ダイエー徳島店』のみなさま、おつかれさまでしたm(*- -*)m

ダイエー復活しないかなぁ。。。人気blogランキングへ
スポンサーサイト



おぉ!!!

2005/11/27 03:52
すごいものみっけ!!!
検索サイトといえばYahooですが、文字だけでわかりにくいなぁと思っていたら、すごいサイト発見!!
Yahooと同じように検索サイトなのですが、Yahooとちがうのは、検索したページの画像が見れる!!!(意味わかる?)
こりゃわかりやすい!!!
ためしに、ブログを検索するページで『おぐら』と検索。。。
おぉ!!!でてきた!!!
すごぉ~い!!!
こりゃわかりやすくていいわぁ~(*´∇`*)

見える!検索エンジンMARSFLAG

ぽちーっとおしてやってください→人気blogランキングへ

うぉっ

2005/11/27 03:33
そういえば、今日はおぐらの宿敵Fさんのレースの日だ!!Σ(゚д゚;)
Fさん、車のレースにでているそうです。
去年は、な、なんと1位だったそうで。。。(;´▽`A
(ちっ。マラソンもレースも1位かよ。。。)
今年はどうなるんでしょうか。。。
そういえば、Y君もレースで全国制覇。。。
意外とすごい人多いですね。。。
もうすぐ出発するのかな。。。
今年もおぐらが書いた応援の旗もっていってくれるのかな。。。ニヤッ


ポチットオセバボスガホメル。。。人気blogランキングへ

ウフフ

2005/11/26 21:25
おとといもなんだか女の子Dayでした(*´∇`*)
何の話でもりあがったかというと。。。
ムシギョエ

ナオミ・キャンベルもやっているという噂の『サナダムシダイエット』。。。∑(゚□゚;)
おなかの中に、ペット(サナダムシ)を飼って、ダイエットをするらしい。。。
どれだけ食べても、ペットが栄養を全部食べてくれるので、太らないらしい。。。
さっき、ヤフーで『サナダムシ』を検索。。。
ギャー!!!!ギョエー

写真がのっていました。。。
こんなものおなかで飼うの?!
ヒィ~~~~。。。
だれかこのダイエット方法試した人いるのかなぁ。。。
いたらぜひぜひどうだったかおしえてほしいです。。。

ポチットオセバオグラガヨロコブ→人気blogランキングへ

こんどこそ!!

2005/11/24 21:50
ダイエット。。。それはおぐらの永遠のテーマ。。。
年末までにやせます。。。(´ー`*)
テレビをみていてハッと自分のおなかの肉に気づき。。。(@Д@;
そろそろ本気でやばいぞと思い、本気でダイエットをしようと。。。
あ!!!そこのあなた、どうせ無理~とかおもってるでしょう!!!
今度こそやせます。。。
もう、ラーメンなんて食べないんだから!!!
ということで、デトックス(毒抜き)もかねて、プチ断食中。。。
(胃を小さくするためにも。。。。(;´▽`A``)
吉野川マラソン、おわったとたんやめてしまったランニングもまたはじめます。。。
きっと年末には、スリムなおぐらに会えますよ。。。フフフ(*´▽`*)

ダイエット。。。がんばりますっ


ぽちぽち~っとおねがいいたしますおねがいいたします
人気blogランキングへ

こわい。。。

2005/11/24 21:23
おぐらはすごい怖がりです。。。(@Д@;
オバケこわい。。。
この間、お店で急に、テレビの電源が落ちました。。。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wドキーッおろおろ。。。
しかも、少したったら、またテレビがついた!!!
これって怪奇現象?!Σ(゚д゚;)
それからオバケ話になって、さらにブルブル・・・
シダックスの裏の公園が怖いという話になりました。
シダックスの裏に公園なんてあったっけ。。。( ・◇・)?
ウヨウヨ(オバケ)がみえる人によると、あの公園はとても怖いらしい。。。
すごい顔したオバケがいるそうです。。。
この間友達とその公園の前をとおりました!!!!(゚ロ゚;)
本当になんか怖い!!!ブルブル。。。
おぐらはオバケは見えませんが、見えなくてもなんかゾーーーーっとしました(@Д@; 
(あまりにも怖いので、写真とりませんでした(━_━))
コワイコワイ。。。

おととい、テレビの電源がまた落ちて、今度はつかなくなったので、おかしいなぁ。。。
。。。と調べてみたら、コンセントがぬけていました。。。┐('~`;)┌
接触不良でついたりきえたりしてただけ。。。。
アハ、アハハハハ。。。。アハハハハ


ぽちーっと一発おしてチュ~~チュ~

人気blogランキングへ

かわいい☆

2005/11/24 01:56
とってもかわいい素材屋さん発見!!!
ここのところふんだんにつかわせていただいてますm( ̄ー ̄)m
最近のブログにいっぱい登場の小さい動物たち。。。
『1キロバイトの素材屋さん』からいただいています。
ここの素材は、ちいさくてかわいい!!しかも動く!!!
ブログに貼り付けていけるのかなぁ。。。と思いましたが、なんのことはない、動く!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
小技とかもかいてあるので、パソコンがあまりわからないおぐらでも、使うことができます☆

こんなかわいいのおぐらには似合わないって?!ガビーン



1キロバイトの素材屋さん


ぽちっとおねがい
人気blogランキングへ

またしても。。。

2005/11/24 00:37
クリスマス暇な人~~~~~手をあげて~(o^∇^o)ノハーイ
きたる12月23日(イブイブ)、大麻町でジングルベルマラソンがあります☆
種目は。。。3km、5km、10km
今回は3kmがあるので、マラソン苦手な人もでれるのでは。。。
ぜひぜひ参加しましょうヽ(=´▽`=)ノ
おぐらは、マラソン、趣味ではありませんが、結構たのしいですよ。。。
初めて参加したときは、しんだいし、なにやってるんだろうなんて思っていたけれど、ゴールでみんなが待っていてくれてとてもうれしかったし、同じ苦しみ(?)を味わうと、仲良くなれます。
ほかのスポーツだと、練習がいったり、みんなの時間合わせたり。。。と大変だけれど、マラソンなら個人競技だし。。。
しかも、このジングルベルマラソンは、10人以上のグループででると特別賞がもらえる。。。(* ̄∇ ̄*)
みなさまどうですかぁ?
みんなで、ワーっと走って、パーっと打ち上げでもしませんか?
忘年会をかねて☆
日にちは微妙ですが。。。(クリスマス前だからねぇ。。。しかも金曜日。。。)
締め切り、12月5日までなので、出たい人は連絡ください。(ここか、お店のほうに)

走った後のビールはうまいのだよマラソンどうですかぁ?


ポチリとおねがいしますにゃーぽちっとにゃー
人気blogランキングへ

そういえば。。。

2005/11/23 21:28
そういえば、おととい、地震ありましたね。。。(; ̄□ ̄A
運悪く、たまたまそのときお店には、おぐら、一人でした。。。
ユラユラ。。。
最初は、めまいかなぁと思ったのですが、それも怖い!!
ヤフーで調べたのですが、そんなにすぐにはのってないし。。。
怖くなって、お友達のKさんに連絡。。。
そうしたら、地震あったとのこと。。。
ホッ( ̄。 ̄)
きっと、震度1くらいだったんだろうけど、久々の地震にびっくりしてしまいました。。。オロオロ


1クリックおねがいいたしますクリック!!
人気blogランキングへ

ウフフ

2005/11/22 08:41
本日は、とてもかわいい(美人な)お客さんがきてくれました(゚▽゚*)
若いし、元気だし、お酒もつよいし。。。
話もおもしろくておぐらも楽しませてもらいました(*'ー'*)
『じぇんが』ですごくもりあがっていました☆
おぐらは『じぇんが』とてもにがてです。。。
緊張して手がふるえる。。。。
かわいいお客さまたちは今から神戸にいくそうですw(゚o゚*)w
若いってスバラシイ。。。。

おぐらも美人にうまれたかったなぁ。。。ガーン


ぽちっとおねがいいたしますm(o・ω・o)m人気blogランキングへ

6時間ドライブ

2005/11/22 01:29
おととい、友達を迎えに関西空港へいってきました(*´∇`*)
途中、どうしてもトイレへ行きたくなって、淡路のサービスエリアで休憩。。。
なんだ?このひとだかりは。。。
わぁ~サンタがいっぱいw(*゚o゚*)w
なにかと思えば、クリスマスツリーの点灯式☆☆☆
ただトイレに行きたかっただけなので、携帯を忘れ、写真とれず。。。
あぁ残念。。。(ノд-。)
でっかいツリーでした☆
関西空港につくまでは、道をなやんでなやんで。。。
ナビがついてるにもかかわらず、なやみまくり。。。
なんてわかりにくいんだ!!!
けれど、関空までのスカイゲートブリッジが割引中だったので、500円得しましたヽ( ´¬`)ノ (すぐにおぐらのおやつ代にかわったけど。。。)
関空にもでっかいクリスマスツリーがありました☆☆☆
あぁ、もう、クリスマスか。。。
はやいなぁ。。。
REEFもクリスマス仕様にしなきゃ。。。。

合計6時間ほどのドライブ。。。意外と遠いなぁ。。。
ランキングおねがいします。おちまくったので、またがんばっておもしろい記事かかなきゃ!!アセアセ
人気blogランキングへ

またしても。。。

2005/11/21 23:50
またしても、お好み焼きを食べにいってきましたヽ(=´▽`=)ノ
今日も『ぼてじゅう』
あぁ。。。おいしい。。。
今日は、『アイドルどんどん』を食べました。(注文するのが恥ずかしい。。( ̄_ ̄ i))
おもち入り☆
『ぼてじゅう』のお好み焼きは家ではつくれません。。。
トロトロでおいしい。。
家で作るとどうしてもかたくなってしまいます。
やわらかくするとひっくりかえせないし。。。
あぁ。。。しばらくはまってかよいそうだ。。。

ぼてじゅう(アイドルどんどん)

んまいっ!!

ぽちっとおねがいいたします→人気ブログランキング

最近のおぐら

2005/11/20 08:43
すみません。。。
最近のおぐらはとてもぐちっぽかったです。。。
Y君にもいわれてしまいました。。。
最近のおぐらは、笑顔を忘れてた気がします。
ブログを書き始めた頃は、いろんなことが楽しかったのに。。。
最近のおぐらは、いこじになっていました。。。
楽しいはずなのに、うれしいはずなのに、なんだか不幸なような気がしていました。。。
昔、服屋のバイトの面接のとき、『笑顔』で採用になったくらいなのに。。。
おぐらのとりえは『笑顔』なのに、それをなくしちゃだめですね。。。

こんなおぐらのせいで嫌な思いをした方々、本当にすみません。
おぐらは、もとのおぐらをとりもどしました。
気づかせてくれた方々、本当にありがとうございます。

ほしい。。。

2005/11/18 05:27
おぐらが、今、ほしいもの。。。
それは。。。デスチャのアルバム。。。
デスチャの『Stand up for love』という曲がものすごく好きです(*´∇`*)
デスチャといえば、ダンスミュージックが多いのですが、この曲はとてもしっとりしていて、聴いているとなんだかおちつきます。
おぐらも、むか~し、ダンスを習っていたことがあって、デスチャの曲はなんだか懐かしい気もします。。。(*'-'*)(おぐらが、ダンスなんて、想像できないでしょうが。。。週2回も習いにいってたのだよ。。。HIPHOPを。。。ヾ(;´▽`A``)
今は、もう、全然踊れませんが。。。(〃゚д゚;A
あぁ、、、ダンスやってたころはまだ細かったなぁ。。。(;´Д`A ```

デスチャの動画、11月30日までみれます。
『Stand up for love』はフルでみれますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
Yahoo BB Destiny’s child

ぽちっとおねがいいたしますm(*- -*)m人気blogランキングへ

お酒

2005/11/18 04:38
またしても、やってくれましたよ。。。Sさん。。
おととい、9時。。。
すでにベロベロで、お酒くさぁいSさんご来店。。。(;´Д`A ```
最初はほかにお客さんがいなかったのでよかった。。。(やから言いまくりやけど。。。)
無理やりゲームして、早くお酒ぬけないかなぁと願う。。。(@Д@;
結局ビール飲みまくりで、さらにやからを言うように。。。∈(´Д`)∋
その後ほかのお客さんご来店。。。
お客さんにもやから、セクハラ言いまくり。。。

そりゃ、お酒を扱っている商売だから、しかたのないことだけれど。。。
Sさん、回数多すぎですよ。。。(週に2回は激酔い)
おぐらはね、みんながSさんを悪くいっても、『ほんまはいい人やけん』といってきたのだよ。
おぐらをうそつきにさせないで下さいm(-_-)m
悩みならいつでも聞くから。
せめて、酔いすぎるのは1年に1回か、せめて1ヶ月に1回にしてくださいな。

お酒をあつかってはいるけれど、さいわいREEFは酔ってあばれたりする人は少ないです。(Sさんのぞく)
お酒を飲むというのはむずかしいですね。
おぐらも、昔はすごい飲んだりしていました。
お酒でいっぱい失敗したので、もう、やめましたけど。。。( ̄Д ̄;;
お酒は、楽しいうちにやめなきゃだめですね。。。
お酒飲んで、暴言はいたり、暴力ふるったりするのはもってのほかですね。。。(おぐらはそんなことはしませんが。。。暴言はかれたりはよくあります(´_`。))
お酒って難しいです。。。

ぽちっとおねがいいたしますm(o・ω・o)m人気blogランキングへ

ボスという人

2005/11/15 20:51
おぐらが、REEFで働きはじめて、はや3年。。。
色々ありました(; ̄ー ̄A
どんなにつらいことがあってもがんばってこれたのはボスのおかげですね。。。
働き始めた頃のおぐらは、とてもわがままで自分勝手で手のつけようがありませんでした。(クレームもいっぱい)
いろんな人が『あんなやつ辞めさせたらええんで!!』といっていたらしい。
けれど、ボスは『あの子はええ子やけん』と、おぐらを信じてくれました。
おぐらが、わがままで自分勝手なおぐらを捨てようと思ったのは、働きはじめて、2ヶ月くらいたったときのこと。
おぐらが全然覚えがないような、いちゃもんをつけられました。
そのとき、ボスが、『それがほんまだったら土下座してあやまったる』とその人にいってくれました。
あぁ、この人はおぐらを信じておぐらを守ってくれるんだ。。。とおもったら、変わらなきゃ!!とおもいました。
今のおぐらがあるのはボスのおかげです。
ボスがいなかったら、今頃はとんでもなくわがままなおばはんになってたでしょうから。。。
お客さんは、ボスのことを、『話し聞いてない』とか『不真面目』とかいうけれど、ボスは本当にまじめで色々考えている人なのだよ。。

ちょっとまじめに語ってしまった。。。ボスにおこられるかな。。。。(゚_゚i)

ランキング、お願いします。。。1日でも更新しなかったら、すぐ落ちる。。。ランキングって怖い。。。人気blogランキングへ

母という人

2005/11/15 20:39
今日の朝、なんとなく眠れなくて、何ヶ月かぶりに母に電話しました。
(親とは4年ほど前に喧嘩してから、なんだか気まずい。。。(-"-;A)
男の子も、女の子もお母さんが好きなのがわかるきがします。
おぐらも、別に用事はなかったのですが、母の声を聞いていると、なんだか、気が楽になりました。
ぐちや泣き言もいえたし、なんだかスッキリしました。
どんなことも聞いてくれる母はすごいです。
母という存在は偉大な気がします。
子供を産んだ友達もとても強くなったきがするし。。。
おぐらも、母になったらつよくなるのかなぁ。。。
おぐらも、強くてすべてを包み込むような人になりたいな。。。

って、おぐらは果たして子供を産むのか。。。の前に結婚できるのか。。。( ̄Д ̄;) ら、ランキングお願いいたします。。。結婚。。。人気blogランキングへ

ひまつぶし その4

2005/11/14 23:29
またしても、暇つぶしにちょうどいいゲームをみつけてしまいました(‐^▽^‐)
バザールでゴザール(ちょっとなつかしい気も。。。)のタイピングゲーム!!
単語が英語なので、英語の勉強にもなって、ちょうどいい?!☆(゚∇゚☆)
頭の活性化になってるかなぁ。。。
最近、Kさんに、頭の体操っぽい問題(図形問題とか。。。)をだされるので、頭をつかってないとやばいです。。。(〃゚д゚;A

バザールでゴザール

ここのサイトには色々ゲームなどなどるみたいなので、やってみてください

1票おねがいいたしますm(*- -*)m人気blogランキングへ

ウフフフフ(´0ノ`*)

2005/11/14 21:21
全国制覇おめでとうY君

そしてお土産ありがとう(‐^▽^‐)

先週Y君は車のレースで、優勝したらしいです(しかも全国大会w(゚o゚*)w)
雑誌のインタビューもうけるらしい。。。
Y君。。。。実はすごい人だったのね。。。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
アンド、やさしかったのね。。。(いじわるだとおもってたのに。。。)
お土産に、牛タンと笹かまと、東北限定のベビースターをいただきました( ´¬`)
さっそく食べたよ。。。すごくおいしかった(^◇^*)
アハハ☆次のレースもがんばってねぇ~(お土産も期待してるよぉ~)

牛タン


うまうま牛タン☆サラダの上にのせてたべました(*^¬^*)

ベビースター


お湯を入れてカップラーメンのようにしてたべるベビースター( ̄▽ ̄*)
牛タンのダシがよくきいてうまかった。。。。フフフ(*'ー'*)

こんないいことづくめのおぐらですが、1票おねがいいたしますm(o・ω・o)m人気blogランキングへ

おぐらという人

2005/11/12 00:10
いまさら、おぐらの紹介です。。。(;´▽`A``
おぐらはバーテンダー3年目です。
お酒をつくったり、料理をつくったりしています。
趣味はピアノ(一度もならったことないけど。。。(-"-;A ...)
よく食べ、よく泣き、よく笑います、ヽ`(~д~*)、ヽ`
食べ物の好き嫌いはあまりありません。。。(おいしいものがすき~(=^‥^A )
おぐらの一番好きなところは。。。健康ランド!!!(もう、おばぁちゃんです。)ムームーきて、ダラダラするのがすき。。。(ё_ё)キャハ
おぐらの弱いところは、腰。。。(この年にして、坐骨神経痛。。。)
おぐらの苦手なものは、ボス。。。(仲はとてもいいけど、おこると怖い。。。おこらなかったら苦手じゃないです。。。(; ̄ー ̄A )
だいたいおぐらという人はこんなかんじですかね。。。
思い出したらまたかきます。。。

こんなおぐらに1票おねがいいたしますm(_ _;)m人気blogランキングへ

わぉう!!

2005/11/10 01:16
お友達の慶さんのホームページがリニューアルされました!!!ヽ(=´▽`=)ノ
なんか、絵が動いてる!!!w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
どうやって動かすんだろう。。。
おぐらは一応、大学でパソコンの授業受けたはずなのに、ぜんぜんパソコンができません。。。(ノд-。)
色々したいのにどうやって、するのかわからない。。。
うぅ。。。誰かパソコンおしえてぇ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

慶さんのホームページ  Pinky

順位あがりました!!!ありがとうございますm(*T▽T*)m人気blogランキングへ

本日の大仕事

2005/11/09 03:34
今日の最大の仕事は。。。。
お店の裏の看板の電気の付け替え!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
普通は大家さんがしてくれるのだけれど、ここの大家さんは全然してくれない。。。 (´_`。)
お店は2階で、看板は、さらに高いところに。。。
しかも、ホソ~イ塀みたいなのしかなくて。。。どこにのぼって、取り替えるんだ!!!???って感じです。。。
おぐらは、高所恐怖症なのでもちろん、そんなところにはのぼれません。。。( ̄Д ̄;;
ボスが、塀にのぼって、(しかも背伸びで)つけかえてくれました。。。
あぁ。。。見るのだけでもこわい。。。(@Д@;
ねじを渡したりするお手伝いをしましたが、もう、怖くて怖くて。。。
ボスよりこわがっていました。。。(;´Д`A ```
おつかれ。。。ボス。。。

看板


看板。。。。とてもたかいところにあります。。。

こわっ


看板をなおしてるときに、こんなんみてしまったら、くら~ってなって、おぐらは腰ぬけかけ。。。

TOP20入りしました!!ありがとうございますm(*- -*)m人気blogランキングへ

教科書

2005/11/08 23:49
『サプリメント』や『ダイエット』、『栄養』などに興味があるお客さんがとても多いです。
いちおう、おぐらは大学にいってたので(しかも生物系)、ならった覚えはあるのですが、何年も前なので、忘れてる。。。。(〃゚д゚;A
病気のことは、ちゃんと答えなきゃヤバイ!!ということで、大学のときにつかっていた教科書をお店にもってきました。
これで、たぶんほとんどのことは答えられるハズ。。。(;´▽`A``
ちょっとくわしく書いてありますが、興味がある人は読んでみてください(*゚▽゚)ノ

教科書


骨のこと、筋肉のこと、痛風などの病気のこと、栄養のこと、ニコチンの毒性などなど、いっぱい書いてあります。。。ん~ちょっと勉強したアトがある。。。よかった。。。(あまりにも新品ぽかったら、勉強してないと思われる。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`)

おぐらの夢はTOP10入り。。。。。よろしくお願いいたしますm(*- -*)m人気blogランキングへ

うまうまイエイ

2005/11/08 23:36
昨日、お客様にいっぱい頂き物をしましたO(≧▽≦)O
おぐらの大好きな、『イクラ』や『すじこ』、『たらこ』に『ベーコン』、『エビの塩辛』、『イカのウニ和え』、『函館ラーメン』などなどなど・・・(o ̄∇ ̄o)
はやくも、少し食べました。。。ん、んまぁ~い!!!!(≧∇≦)b
あぁ。。。とまらない。。。
おいひ~~~~(*´∇`*)
フフフ。。。だれにもあ~げないっ!!(あっ!!ボスにたべられてる。。。コラー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡)

イクラちゃん


おいしいおいしいイクラちゃん

おいひぃ~


イカのウニ和えなどなど。。。ご飯の上にのっけてたべました!!!
何杯もごはんがススム・・・

おいしいものひとりじめのおぐらですが、ポチッとおねがいいたしますm(*- -*)m人気blogランキングへ

ボキボキッ!!

2005/11/07 21:57
今日の夕方、友達がひざが痛いというので、整骨院についていきました。
末広にある有名な整骨院なのですが。。。
5時くらいにいったのですが、ものすごくヒトが多い!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)
おじいちゃんから、高校生、子供、OLさんなどなどで、待合室はいっぱいΣ(゚д゚;)
みてもらうわけじゃなく、付き添いで行った私はちょっと肩身がせまかったです。。。(-"-;A ...
友達が、診察室(っていうのかな。。。)に入ってからはさらにヒトがどんどん来る来る!!! w(゚ロ゚;)w
むちゃくちゃ気まずかったです。。。イスの端っこで、ちいさくなってました。
友達の診察が終わって、友達にどうだったか聞いてみると、さっきまで痛かったひざがなんともないらしい!!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
しかも先生がすごくやさしかったらしいです。。。
そりゃみんな来るわけだ。。。
おぐらの腰もみてもらえばよかった。。。
また今度いこぉ~っと!!(*´▽`*)ノ゛

今日はランキング何位だろう。。。なかなかトップ20位いりはしないなぁ。。。人気blogランキングへ

デター!!!

2005/11/06 20:59
やっと、吉野川マラソンの結果がでました!!!
なんと、おぐら、10k1時間きってました~~~~ ( = ̄+∇ ̄=)v
シカーシ!!!Fさんとは、2分半もちがう。。。
うぅ。。。くやしい。。。(ノд-。)
はじめて出たおととしよりは、かなりはやくなりました。。。
Fさんを抜ける日もちかい。。。っていうか絶対次はカーツ!!!!( ̄‥ ̄)=3

ヨーイドン


スタートまえ。。。ものすごく緊張する瞬間です(〃゚д゚;A
Fさんチームえらくよゆーだ。。。

Fさん


くるしそうなのに、かなり早いFさん。。。
あぁくやしい。。。(@Д@;

Sさん


10kmにでるといったのに、5kmに変更したSさん。。。
まぁ、去年とちがって、完走できたので、よかった。。。
フフフ。。。来年は10kmねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞ

写真は阿波吉野川マラソンランナーズショットからおかりしました。
みんながとってくれた写真は、できしだい公開いたします。
お店には、Y君がとってくれたムービーもあります。(ネット上への公開の仕方がわかりません。。。(ノд・。))

阿波吉野川マラソン

記録、写真、ムービーなど色々あります。
おぐらも、どこかにうつってるかも。。。フフフ( ̄∇ ̄;)

ご協力おねがいいたしますm(*- -*)m人気blogランキングへ

アハハハハハ!!!!

2005/11/05 06:14
今日はとてもおもしろいお客さんが来ました(* ̄∇ ̄*)
作り話なのか本当なのか。。。話がとてもおもしろい!!!ヾ(^▽^*
UFOの話なんてなんともいえませんでした!!!(UFOにおっさんがさらわれる話)
彼の話し方でないとおもしろさがつたわらない。。。(_□_;)!!
あぁ。。。ここで表現できたら。。。。
ものすごくおもしろくて、2時間ほど大笑いでした。。。
嘘か本当かわからないところがまた、おもしろかった!!!
おぐらもあんなふうに話せたらなぁ。。。。(おぐらが話すとけっこうマジにきこえそう。。。嘘かほんとかわからないのがなんともおもしろいのに。。。うぅぅ)

UFOにおっさんがウィ~~ンって。。。。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆人気blogランキングへ

くぅ~

2005/11/05 06:01
こ~どもだってだって うまいんだもん 飲んだらこぉ~ういっちゃうよぉ~♪

あぁ!!(´ε`*)カワイイ・・・
おぐらは、Qooのキャラクターが大好きです。。。。
あの脱力感がなんともいえない。。。
いつもCMがながれるととびつくようにみてしまいます。。。フフフヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

Qooちゃん


クーの健やかスクラップ

最近はまっているのは、『ライ4ちゃん』(MBSのキャラクター)
もう、この脱力感ったらたまらない。。。(*´ェ`*)ポッ
おなかがプヨォンとゆれるところもたまりません。。。
あぁかわいい。。。

MBS 毎日放送 インターネット

おぐらはちょっとぷよっとした脱力キャラが好きです。。。(自分ににてるからかなぁ。。。フフフ( ̄∇ ̄;) )

1票おねがいしますm( ̄ー ̄)mプヨォン人気blogランキングへ

フォォ~~~~~~!!!!

2005/11/05 05:47
みましたか???この間のハッスル!!!!
和泉元彌とレイザーラモンHGのやつ!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
セコンドのママさん平気な顔してましたねぇ。。。(;´Д`A ```
もっとすごいかとおもったのに。。。(『ギャ~』とか『ワァ~』とか言うかと思った)
おぐらはワイドショーでしかみていないので、全部はわかりませんが。。。(@Д@; 

インリン様VSレイザーラモンHGは笑えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
インリン様がまじめな顔して戦っているのが。。。プププ(・m・ )

あぁ。。。全部みたい。。。

ハッスル オフィシャル ウェブサイト

ぽちっとおねがいいたしますm(*- -*)m人気blogランキングへ

おぐらのキャラクター

2005/11/03 03:31
おぐらは、なぜか、いじめられキャラです。。。(´_`。)
昔は、いじめっ子だったはずなのに。。。
きっと、ボスがいじめるから、みんなもおぐらをいじめるようになったんだ!!!ヽ( )`ε´( )ノ
ボスが『ブタ~』とおぐらのことを呼ぶから、お客さんも『ブタ~』って言うんだ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆(おぐらはブタじゃないもんコブタだもん。。。一緒か。。。(-"-;A ...)
最近はおぐらのことを『バイトメス』とかいうお客さんもいます。。。
なんかつらくなるからやめてたも。。。(ノω・、)
いつのまにいじめられキャラになったんだろう。。。
くぅ。。。いじめっ子になってやるぅ~!!!
。。。あんまりおぐらをいじめないでね。。。(ノд-。)

1票おねがいいたしますm(*- -*)m人気blogランキングへ